top of page
  • にゃん吉

2月25日(日)「確定演出調査隊」取材がやってくるCORE21川尻店を調査!撮影は成功したのか!?


今日は「確定演出調査隊」取材がやってくるCORE21川尻店に調査にやってきました!

「並びは!?」

「状況は!?」

「優秀台は!?」

まずは抽選にどれだけ集まったのか!?その並びの数が気になるところですが、これぞ期待感のあらわれといったところでしょうか

集まった人数は110人~130人と多くの方に支持されている印象。若いユーザーが多かったように思います。

店内状況ですが、取材の雰囲気出てますね~

そしてこの企画の醍醐味!気になる撮影の結果は!?

今回は次のような写真の撮影に成功した様です。

押忍!番長3から

まどかマギカAから

どちらも優秀台だったのかどうか、撮影された画像からはハッキリとは言い切ることが出来ませんが、こんな日に出てきた訳ですから、期待できる台だったのでしょう!

撮影こそなかったものの、バジリスク絆にもそれっぽい台があったり、出玉の付いているバラエティ機種もあったので、もしかしたら優秀台だった可能性もあり!

次はガッツリ実践調査に来たいと思います。

閲覧数:772回0件のコメント
bottom of page