top of page
  • にゃん吉

3月11日はCORE21戸島店に「スロパチステーション潜入取材」がやってくるということで調査に行ってみた!


熊本でも開催が増えてきている「スロパチステーション潜入取材」!今回はCORE21戸島店にやってくるそうなので調査に行ってきました!

「ほえ~」

並びは100人を軽くこえておりました。やはり期待が持てるお店に人気取材がやってくると多くの人が集まりますね。

スロパチステーション潜入取材は初開催となるCORE21戸島店はどんな感じなのかさっそく調査開始!

「まどか2&まどかA」

以前から人気のまどかマギカコーナーですが、全体的に良い感じに出ていました!全台系があるとするならばここは間違いなしな印象。

「コードギアスR2」

すごっく出てました!増台したばかりでしたので狙い目だったのかも知れませんね☆隣のサラリーマン番長も良い感じで出ている台が何台もありました!

「番長3」

この機種には安定して優秀台が何台か入っているイメージ(`・ω・´)

「バジリスク絆」

この台が当りかどうかは分かりませんが、この機種にも安定して入っているイメージがあります。

「ニューパルサーSP」

パルサー、ジャグラーシリーズ、バーサスといったAタイプにも優秀台が多くあった印象です。スロットコーナー全台系の取材ならでは!?

「GOD 凱旋」

きっとこれは、神が降臨されたのでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。うらやましぃ

出玉感の調査は夕方ごろにおこなったのですが、ここから夜にかけてさらに増していったのかも知れません。

気になる取材日には再び調査に来たいと思います!

閲覧数:752回0件のコメント
bottom of page