top of page
  • にゃん吉

3月3日!3のゾロ目の日に3の付く日が強いお店を調査実践!「湖月熊本藤崎店」にいってみた


年に1度の3のゾロ目営業日!ということで、「湖月熊本藤崎店」にもやってきました!!今日は「スロパチステーション潜入取材」も開催しているそうなので期待してヨシ!?

「なに打とうかな~」

魔法少女まどか☆マギカにて実践を開始すると、投資5千円でスイカを複数回かためて引いた直後に前兆へ

「もしや…」

スイカからボーナス?いやいや、それはないでしょう。過去100万ゲーム以上この台を遊技していて、スイカからのボーナスを実感出来たのは1~2回ある程度。それ程スイカからボーナスは当りません。

ちなみにスイカからボーナスが当ったらエピソードボーナスが確定!さらにエピソードの振り分けが優遇されていて、「まどかエピソード」、「ほむらエピソード」、「マミ、杏子、さやかエピソード」が1対1対1に!!

「あれ?」

夜の見滝原ステージへ!この時点で「穢れMAX中の通常ART」か「穢れMAX中のボーナス本前兆」か「小役によるエピソードボーナス以上当選」のどれかが確定!

「う、うわぁ」

まどかエピソードボーナス!これはスイカでのボーナス当選が濃厚ですね。まさか引けるとは…

この後のアルティメットバトルは大して連チャンさせられなかったものの

こんなのや

レア演出のおかげで

大幅プラスに!

最後に店内状況を見て回りましたが、ハナビが全台系あったっぽい程、右方あがりのグラフの台が並んでおりました!※データ撮影NGとの事でしたので残念ながらグラフ写真は納められず(^^ゞ

3の付く日の強いイメージは健在っぽい印象でしたので、また調査に来たいと思います!

閲覧数:1,039回0件のコメント
bottom of page