top of page
  • にゃん吉

【優良店情報】熊本ではまだ開催が少ないスロパチステーション潜入取材がやってくるCORE21菊陽店にいってみた!


関東では1000人並ぶこともあるというスロパチステーション企画の【潜入取材】がCORE21菊陽店で開催されるということで、その状況を探るべく、行ってみることに!

ところが・・・

「さ、寒いっ~」

めずらしいくらいの雪模様

これは、並びも少なくチャンスなのではと密かに期待しつつ抽選開始の時間を待っていましたが

「甘かったか・・・」

推定150人は並んでいたでしょうか・・・。以前から優良店として紹介させていただいているお店ですので、この天気でも集まりますよね~(^^;

早番の願いむなしく抽選は140番台と、人気機種には座れず。やはり「バジリスク絆」「まどかシリーズ」「番長3」はすぐに埋まりますね。

夕方近くまであちこち打ったのですが、なかなか良い展開とはならず、今日は撤退することに。帰り際にホールを見て回りましたが、人気機種は全台系を思わせる程の出玉感・・・

「番長3」

「まどか2その①」

「まどか2その②」

「バジリスク絆」

「まだ16時なのに」

「また全台っぽい」

たびたび全台系を目撃するホールだけに今回もそうであったに違いない!抽選さえ良ければこの中に入れたのに・・・。

また、リベンジに来たいと思います!

まずは抽選を突破しないと・・・

閲覧数:1,350回0件のコメント
bottom of page