top of page
  • にゃん吉

【優良店情報】まさか!?この時期にこんな機種に!?パチスロつる健軍店は優良店です!もう一度言います、パチスロつる健軍店は優良店です!!


みなし機撤去問題・・・

2月1日より、ホール設置の「みなし機」が本格的に行政処分の対象になるというパチンコ業界に大きな動きが訪れようとしている訳ですが、にゃん吉的には大迷惑なお話です。

パチンコ業界のこの動きによって、好きだったあんな機種やこんな機種が撤去に追い込まれる可能性大!

「もう、打てんくなるかもしんない」

という訳で、休日を利用して朝からとある機種の打ち納めに行く事にしました。

向かった先は「パチスロつる健軍店」

まだまだ、打ち足りない機種が数多く設置してあるお店。そんな中で打ち納めに選んだ機種は・・・

「パチスロ To Heart2」

A+ARTタイプの遊技台の中で、個人的に非常に完成度が高いと感じている遊技台です。

ベル連続が熱いという通常時を退屈させない仕様であったり、様々な条件や恩恵のフリーズを搭載している点、ARTは純増こそ控えめであるものの、ゲーム数上乗せやセット数上乗せが現実的で、ビッグボーナスの出玉も申し分無し。レギュラーボーナスは獲得枚数こそ少ないものの、ART中に引けば上乗せ特化ゾーン的役割で、確率は低めながらセット数爆乗せのハイパーレギュラーにもなったり・・・

とにかく、通常時、ART中、ボーナス中と全ての遊技になにかしらの期待感がある(単なる消化ゲームが存在しない)仕様は本当に良く出来ていると思います。

という事で、楽しい打ち納めになればいいな~とさっそく遊技開始!すると今日はなんだかボーナスが軽い!確率だけでみれば設定6を上回るペースで引けております。

ARTに上手く絡まない為、出玉こそ下皿モミモミながら楽しく遊技していると、お昼過ぎに歓喜の瞬間が!!

「ゲンジ丸」出現!

レギュラーボーナス中のキャラクター紹介にて都市伝説とまで言われた高設定確定キャラクター「ゲンジ丸」が出現しました!。・゚・(ノД`)・゚・。

その出現率

設定4 → 0.006%

設定5 → 0.012%

設定6 → 0.024%

例え高設定を遊技出来たとしてもほとんどの人が見れずに終わる程、出現率が低いこの演出・・・。まず出てくれた事に感謝ですが、撤去間近であろうこの機種に高設定を使ってくれていたお店の心意気にも感謝ですね!!

これは、もう圧倒的に優良店!と声を大にして言いたいです(´∀`∩)

高設定での打ち納めとなった本日の実践!大きな見せ場こそありませんでしたが、閉店の遊技終了時間が来るまで、満喫する事ができました♪

唯一の見せ場!?

キリン柄プレゼントBOX

ここで閉店遊技終了~

ボーナスは設定6の確率よりもかなり良い確率で引けていた事もあり、

このTo Heart2 の設定は「6」であったと思われます!

最後の打ち納めで好きな機種の高設定を満喫できるという、思っても無い幸せな時間を過ごす事ができました♪

みなし機は無くなっても、まだまだ稀少な台を数多く設置しているお店なので、また、遊びに行きたいと思います!

閲覧数:5,800回0件のコメント
bottom of page