top of page
  • にゃん吉

【優良店情報】何気なしに遊技しに訪れたお店に設定Cのサザンアイズが存在していた!


ふらーっと遊びに来ていたお店での帰り際に気になるデータの遊技台を発見!

「こ、これは!!」

このレギュラーボーナスの偏り・・・。

間違いなく「設定C」ですね!(´∀`∩)

今回、優良店として紹介させて頂くのはコチラ

「パチスロつる健軍店」

4号機の頃から高設定をチラホラ見かけておりましたが、その姿勢は今尚健在!使うときはしっかりと設定を入れてくれる優良店ですね~♪

だからこそ、長年通い続けるファンも多くいるのでしょうね(`・ω・´)

ここにしか設置の無い台であっても、ここでなら夢がある!そんな気にさせてくれる優良店という印象のお店なので、また遊びに来たいと思います!

閲覧数:570回0件のコメント
bottom of page