top of page
  • サスケ

【優良店情報】イチの付く日はニーイチへ!?CORE21健軍店にMAJIKA?取材がやってくるということで行ってみた!


くまパチ!編集部某日…

サスケ

CORE21健軍店にMAJIKA?取材がやってくるんだって!これは気になりますな。」

にゃん吉

「知ってるとも!しかし、同じ日にCORE21菊陽店にもMAJIKA?取材が入るそうな。どっちも気になるよね~。」

「マジか!?」

「・・・・。」

「・・・・。」

「うち、21健軍店行く!」

「じゃ、21菊陽店は私が!」

という訳で、二人が別々のお店を調査する事に!

わたくしサスケはCORE21健軍店に調査も兼ねて実践にやってきました。

最近、CMで見かける彼女達…。アイドルっぽいですが、アニメか何かなんですかね?そこまで詳しくなくてすみません(^^ゞ人気なのかな?

さて、抽選にて整理券が貰えるようで、間に合うように来てみましたが、たくさんの人が集まっていました。スロットの支持のアツさが伺えます!これは期待してしまう…

そして、運命の抽選は…

「ダメだ~」

入店するも、スロットの人気機種には座れず。あれこれ悩みつつ、パチンコのCRまどか☆マギカを打つことに。

ストレスなく楽しめる状況であったのは間違いないのですが、当たりが引くのに苦戦してしまい投資が増えてしまいやめ。

お昼過ぎに、店内をうろうろするもスロットの人気機種は空き台になりそうもなかったので、今回は調査に専念する事に決め、ここで退却。夜、再度来店し、データ確認を行いました。

「狙っていたまどか…」

密かに狙ってた2台設置の「まどか☆マギカ」。こちらはどちらもプラスでした。グラフの様子だけでは、この台の結果が高設定であったが為のものなのか不明ですが、今日の1の付く日MAJIKA?取材来店という状況であれば、期待してしまう台ですね~。打ちたかったな~(T_T)

このほかに、人気機種の中でも、とりわけ強いと感じた機種は「北斗の拳 転生の章」。

こちらの人気機種も4台全てがプラスでした。一撃による大量出玉に目が行き易い台ですが、全体的に初当りが軽いのが気になります。もしかして全台系か!?これはもしかすると、やってくれている感はありますね!

今回の調査では具体的に高設定が使われていたのかは分かりませんが、優良店と呼ぶに申し分ない、状況だったと思います。昔からある1の付く日はニーイチというのもあながち間違いではなさそう!?再度、調査&実践に訪れてみたいと思います!

閲覧数:474回0件のコメント
bottom of page