top of page
  • にゃん吉

JTロッキー松橋店でもMAJIKA?取材が行われるということで行ってきました。やはり人気機種は大盛況!?


抽選に間に合う時間にJTロッキー松橋店に到着。

抽選参加券が配られており、早速受け取りました。

そして、抽選の結果は…

び、微妙だぁ

入店後、選んだ台は【モンスターハンター月下雷鳴】!リセット後の早い当りに期待しますが、そううまくはいかず…

しかしながら初当り後の連チャン中に激アツチェリーを引いたり、軽めの初当りから適度に連チャンしてくれたおかげで2千枚以上のメダル獲得に成功♪持ちメダルに余裕ができたのでこのまま設定判別していきます!今日は楽勝かな~

しかし…

あ、甘くはなかった

中ハマリで出玉を削られ、さらにその後、天井到達と獲得メダルは風前の灯。気付けばモンスターハンター月下雷鳴を遊技しているのも私だけになってしまい、モンハンには期待出来ないのだろうかという不安にかられ…

天井から少し盛り返したところで勝っているうちに遊技を終了する事にしました(^^ゞ

さて、今回遊技した台の設定ですが、

高設定だったのかもしれないし、

低設定だったのかもしれない…

モンスターハンター月下雷鳴の高設定を遊技した経験が少ないということもあり、本日の挙動だけでは設定の高低すらはっきりさせることが出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

正直、モンハンの設定は良く分かりませんでしたが、人気機種には出玉をもっている方も見受けられ、朝の入場抽選にも100人以上の方が参加されるなど、期待できる雰囲気は感じられました!

残念ながら優良店と呼ぶにはまだまだ調査不足ですので、また、足を運んでみたいと思います!

閲覧数:544回0件のコメント
bottom of page