top of page
  • にゃん吉

【優良店情報】123新市街店で空き台になっていたバジリスク絆がまさかの高設定!?


朝から実践に向かったホールは123新市街店!入場抽選から参加してもらった整理券はコチラ!

人気機種は難しいかな…

入場して選んだ機種は【魔法少女まどか☆マギカ2】!さっそく実践開始!

「どんな未来がくるのか楽しみだね」「君にならその資格がある。本当にそれを望むならね」などどキュウべえが話しかけてくる為、高設定に期待するも出玉はなかなか伸びず。

穢れポイントまんたん示唆の黒セリフが見れたのでとりあえず続行!

個人的に黒セリフを確認後、気付かないうちにプレッシャーを感じてしまっている為なのか、不思議とボーナスが引けなくなる(重たい)事が多いのですが、今回もそれにあてはまる展開でボーナス間1500Gを超えのハマリをくらってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドイ

そこで引いたマミエピソードボーナス後のマギカラッシュもたいして伸ばせず、この台を続行するかどうか悩みながら遊技しているとこのタイミングでまたも黒セリフを確認。どうやら穢れが200ポイント以上貯まっていた模様。

今回は300G過ぎでボーナスを引けたもののまたもマギカラッシュが伸ばせず、投資がかさんでしまったこともありこの台をやめることにしました。

ボーナス後のセリフと穢でかなり粘らされてしまった感じです。この時点で4万円のマイナス。ここで移動先を探しているとバジリスク絆の角台が空いていた為データを確認。

差枚で1000枚ほどマイナスの台でしたが、バジリスク絆は全体的に盛り上がっている雰囲気でしたので移動してみることに。すると、BCからのBT当選が良好!高設定の可能性も十分と期待していると、弦之介BCで3ベルでの告知発生!

隣の台で

ですけどね

さて、おとなりさんの設定6が確定してしまった以上、私の台に期待して良いものか…

急に不安になってきましたが、直後に私の台でも

照明が映り込んでしまい見にくいですが、6ベルでの告知です!ということは、設定6の隣に設定4以上と並んで優秀台の事実が判明しました!まさに優良店!!

あとは、このバジリスク絆の高設定で負債を回収するのみ!と気合い十分でぶん回しますが、終盤でBC間天井を含む6連続スルーという目にあってしまい…

最終的には、この台を打ち始めたときよりも負債が増えてしまう残念な結果となってしまいました。

設定4以上が確定していたこともあり、マイナスの結果で終わってしまったのは非常に残念です。しかしこれもスロットの醍醐味ですね(^^ゞ

うーん、設定は4だったかな。隣は設定6だし、さすがに2台並んで設定6はないでしょう!?設定6で負けたとは思いたくないので、この台は設定4!

であって欲しい…

最後に、ホール状況を少しだけ。

バジリスク絆はすごい盛り上がりで出玉を持っている人が多かったです。

魔法少女まどか☆マギカもすごく出ていました!

#123新市街店 #優良店情報 #高設定示唆

閲覧数:3,296回0件のコメント
bottom of page