top of page
  • にゃん吉

【優良店情報】7の付く日はマルハンが熱いんよね~、たしか。安易な理由でマルハン小山店に行ったら、まどかでまさかの大量上乗せ!2日連続万枚達成してしまうのか!?


昨日、バジリスク絆の高設定(設定5濃厚)を打ち切った疲れもあって少し遅いお昼過ぎにホールへ向かう事に。

向かった先は「7の付く日は7祭り」というイベントを過去に行っていたマルハン小山店。

最近は特にバジリスク絆ファンから支持されているという噂もちらほら。「7の日はなんか熱そう」という理由から様子を見に行ってきました。

店内を見回すと、やはりバジリスク絆は満席状態!お昼過ぎという時間ながら、箱を積んでいる方も多く、期待出来そうな印象。

「うーむ、何打とう」

何を遊技するか悩みましたが、「魔法少女まどか☆マギカ」の朝一リセットっぽい当りから天国へ繋がっている台にしました。(殆んど回ってないから高設定の可能性もあるかも)

打ち始め投資7千円で引いたボーナスからマギカラッシュに繋がりサクッと1500枚くらいのメダル獲得に成功!持ちメダルに余裕が出来たので、このメダルを使って設定判別を続行~

すると、500枚くらい減らしたところで引いたプチボーナス中、久々のアレがきました!

「狙ってね!」緑カットイン!揃えば「アルティメットバトル」が確定するプチボーナス中のバー図柄揃いですが、カットイン自体も殆んど出ないクセに揃わない事の方が多い。さらに【赤カットイン発生】=【バー図柄揃い確定】にしている為、青や緑カットインは本当に揃わない!でも、過去に1度揃ったのもこの緑カットインからでした。さて今回は…

やったった

差枚数プラスの状況アルティメットバトルを消化できるのはまさに至福の時。気持ちに余裕を持って消化できるこの本機最強の上乗せ特化ゾーンをじっくり堪能したいと思います。

始まったこのアルティメットバトルですが、順調に継続し、気付けば20戦目を突破!そして迎えた25戦目の追撃上乗せでやらかしますよ~。

25戦目以降の5の倍数で発生する追撃上乗せは必ず赤の連打上乗せが選択されるのですが、その際の継続率期待度をソウルジェムの色で示唆しています。

【 青 → 黄 → 緑 → 赤 → レインボー 】

今回はこの色が滅多にみれない赤!上にレインボーもありますが、高継続の期待大!

リールを停止するとここで「強ベル」引いていました!この時点で連打上乗せの継続率は【95%】か【97.5%】のどちらか(しかも割合はほぼ1対1)という高継続確定の連打上乗せで…

【自己記録更新】

結果は

29戦目敗退

4桁上乗せ♪

さらにおまけ

その後の「1ゲーム連」「ワルプルギスの夜」を消化してようやく普段のマギカラッシュに落ち着いた頃には過去最高の残りゲーム数になっていました。

大量メダル獲得必至のこの展開!

このあとは黙々と消化していき、途中、ワルプルギスの夜  ⇒  ほむらエピソード なんかもありながら

【7ゾロ目】

【一撃終了時】

大量獲得に成功!一撃万枚も意識しましたが、そう上手くはいきませんでした。しかしながら、持ちメダルがあるので総獲得メダルは約9500枚といったところ。ここは万枚を目指し遊技続行を決意!

すると即座に引いた次のボーナスでもマギカラッシュに繋がり、あっさり万枚突破!

このマギカラッシュが終了したところで本日の実践を終了しました。

2日連続で万枚を達成するのは初めてでとても嬉しかったです。

様子見の方ですが、やはり噂どおりバジリスク絆が強いようで、非常に出玉感があり、別積みも多かったです。上手そうな方たちが粘ってらっしゃいましたので、高設定が入っているのは間違いなさそう☆今度は朝から狙ってみたいと思います。

最後に、私が遊技したまどか☆マギカですが、殆んどマギカラッシュを消化していた為、設定はなんとも言えませんが天国移行率、弱チェリー確率から、あっても中間設定くらいかなと予想します。高設定投入の傾向がわからないうちはバジリスク絆を狙うのが間違いなさそうです。

【ユニメモデータ】

閲覧数:4,275回0件のコメント
bottom of page