top of page
  • にゃん吉

【優良店情報】MGM菊陽店に行ってみた結果…、バジリスク絆が凄まじかった!まさか全台〇〇〇!?


6の付く日、特に16日に力が入っていると評判のMGM菊陽店におじゃましてきました!

この日、抽選に参加したのは250人!!

これだけの人がつめかけるとはさすがですね~☆ユーザーとの信頼関係のたまものですね♪

この日、特に盛り上がっていたのは「バジリスク絆」!出玉感が凄まじく、ドル箱の山!!

私も打ちましたが、偶数挙動で設定4以上ありそうな手応えでした!

そんな私も

チャンスを活かして…

大量獲得に成功♪

閉店間際にバジリスク絆コーナーをチェックしてみましたが、負けている台が2~3台しかありませんでした。例え、設置されている16台全てが優秀台だったとしても、なかなか出せる結果ではないと思います!

これは優良店の証!?バジリスク絆ファンは是非一度、参戦されてみてはいかかでしょうか☆

閲覧数:577回0件のコメント
bottom of page