top of page
  • にゃん吉

【まるみつ浜線店】オープン2日目!まどかは全台設定6!?ロングフリーズも発生!ここだけの優良店情報あります。


グランドオープン2連戦、実践2日目。

まずは抽選で早い番号が引けなければ…

よし!

昨日に比べれずいぶんまともな番号をゲットし、店内へ。バジリスク絆は満台でしたが、魔法少女まどか☆マギカは1台だけ空いていたのでなんとか確保できました!

入店から開店時間まで前日の状況を確認していると…

2台設置の3×3アイズはどちらも【設定C】が使われておりました。後から確認しましたが、今日も【設定C】でした。使うべきところでしっかり使うのは優良店の証!?

おおいに期待しながら2日目の実践スタート!するとおかしなゲーム数から前兆演出が始まり、いきなりの次回予告から

通常ラッシュ 1回目

いきなりの通常ラッシュに早くも高設定に期待しておりましたが、なんと開店して30分で4台設置の魔法少女まどか☆マギカ全台が通常ラッシュを引くという珍しい光景が…。これじゃ、どれが当たりなのか…。しばらく回すしかないですね(^^ゞ

この通常ラッシュは1000枚以上のメダルを獲得し終了したのですが、通常に落ちて3ゲームで…

ロングフリーズ発生!

ついに念願のロングフリーズを引くことが出来ました♪

さらにほむら揃い

初回ラッシュから転落後すぐのロングフリーズなので獲得枚数を引き継いでいます(*^_^*)さて、いまからアルティメットバトルとワルプルギスの夜と楽しい時間がはじまりますよ~

6戦目敗退

+80G

さ、最低保障でオワタ

それでも

天国モードBへ移行していたおかげで

天国7連チャン

4000枚近いメダルの獲得に成功したところでラッシュは終了しました。高設定挙動なので続行するわけですが、ここからはしんどい展開となります。

通常ラッシュ 2回目

通常ラッシュ 3回目

通常ラッシュ 4回目

通常ラッシュ 5回目

とにかく通常ラッシュに当選する展開で、設定6を確信する挙動!弱チェリーも強いですし、間違いない!!引き戻しも複数回しましたがその内の1回が特に嬉しいパターン☆

こんなすてきな挙動を見せてくれている台ですが、良くない挙動もあって、獲得メダルはロングフリーズも絡んだ一撃で得た枚数からほとんど変化なし(T_T)

天国モードへの移行率も抜群に良いのですが…

これでもかと言うほど天国モードがループしません(^^ゞこれだとラッシュとボーナスが絡まず、ラッシュに入っても駆け抜けてばかりのメダルは現状維持状態に。

閉店時間の22時まで1時間をきったこともあり、消化不良ながら、実践を終えようとしていたのですが、このタイミングで特殊役が降臨!出玉を伸ばす「ラストチャンスきたー」と思った矢先に

夜の見滝原市へ

これが

ほむらエピソード

このラッシュのおかげで最後に出玉を伸ばした閉店時間ギリギリで実践終了となりました☆

【まるみつ浜線店】2日目

投資メダル   300枚

回収メダル  5380枚

メダル差枚 +5080枚

本日の振り返りですが、私が打った魔法少女まどか☆マギカは間違いなく設定6でしたと言ってしまえるほど、弱チェリー確率、通常ラッシュ確率、天国モード移行率が設定6以上でした。

さらに、隣の台も通常ラッシュを最低でも6回は引いていて、プチボーナス中にキュゥべえが出現!そして角台も早々とプチボーナス中にキュゥべえが出現していた事も加味しますと、まどか☆マギカは【全台設定6】だったと推察します。そう考えると、朝イチに全台通常ラッシュを引いたのもうなずけますし、今後の設定にも十分期待してしまえる優良店という印象を受けました!

アルティメットバトルが即終了してしまったときは大ショックでしたが、念願のロングフリーズが引けたおかげでついにミッション100%の目標達成!それでも、まどかは面白いのでまだまだ打ちますよ~

閲覧数:249回0件のコメント
bottom of page