top of page
  • にゃん吉

熊本のパチンコ・パチスロ【優良店情報】その③


くまパチ!宛に画像とともに優良店情報が届きましたので紹介したいと思います☆今回紹介するホールはコチラ↓

【プラザ新市街店】

さっそく送られてきた画像と共に紹介したいと思います。

画像①

機種名:ガールズ&パンツァー

戦車道終了時に敵チーム大将水着画面出現で設定4以上が確定します。画像からプラザ新市街店で撮影されたものなのか分かり難いですが、反射して映っている四角いランプの様なものがプラザ新市街店のデータ表示機のランプと酷似していることから、間違いないかと思われます。設置台数も多くないこの機種に設定を使うのは優良店の証ではないでしょうか。

画像②

機種名:魔法少女まどか☆マギカ

プチボーナス中のキャラクターにキュゥべえが出現すれば、設定6濃厚になります!撮影日時は不明ながら撮影場所は間違いなくプラザ新市街店ですね☆

画像③

機種名:魔法少女まどか☆マギカ

またも プチボーナス中にキュゥべえが出現している画像です。上とは別日に知人がゲットした様です。うらやましい!

画像④

機種名:コードギアスR2

レギュラーボーナス中のキャラクター紹介時にナナリー出現で設定4以上確定!この後、設定6確定も見れたとのこと…

画像⑤

機種名:魔法少女まどか☆マギカ

もういっちょまどかですか(^^ゞプチボーナス中のキュゥべえは設定6なら現実的に見れる確率で出現する為、優良店では目撃情報は多くなるんでしょうね♪

ハナビのビッグ中ハズレやバーサスの中段V揃いバジリスク絆の3ベルや戦国乙女2の設定5以上確定演出等々、今回の画像にはありませんでしたが、数多くの高設定示唆、確定演出の情報が聞かれるホールなので優良店なのは間違いありませんね。とにかく様々な機種から高設定報告が聞かれるホールですので、設定判別をするのが楽しいホールという印象を持っています。

今回の優良店情報はここまで。くまパチ!では熊本の優良店情報をお待ちしております!高設定示唆、確定演出の情報、画像(出来れば撮影したホールがわかるもの)、その他にもサービス関連などなど、優良店紹介の手ががりとなる情報を是非、お願い致しますm(_ _)m

閲覧数:5,422回0件のコメント
bottom of page