top of page
  • サスケ

【まるみつ浜線店】オープン間近!


熊本地震から休業していた【まるみつ浜線店】のオープンが迫ってきているとの情報をキャッチ!現在の様子を見に行ってきました!

現場は絶賛工事中!といった慌しい雰囲気でした!まずおどろかされたのはその大きさ!

【大通り側から見た外観】

お、大きい

以前の建物は完全に取り壊され、面影はいっさいありません。

前はパチンコ、スロット合わせて約600台くらいのお店でしたが、大型店へと生まれ変わっている様です。

【店舗裏側から見た外観】

立体駐車場も 用意され多くの方を迎え入れる体制も整いつつある感じです。こうなってくると気になるのは台数とオープン日…。

外観には1950という数字が見られましたが、これは創業の年である1950年を指していると思われます。

大体、変動しやすい設置台数を建物の外観に入れ込むなんて考え難いし、いくら大きくなったとは言え、2000台近い遊技台をまかないきれる程でもない。私の見立てでは向かいにあるモナコパレス浜線店と同程度の1200台くらいではないかと予想しております。

そして気になるオープン日ですが、工事の進み具合や噂で聞いた話を加味すると、4月下旬、27日から29日ごろがあやしいと踏んでおります。オープン日や整理券配布といった新たな情報が入り次第、またお伝えしたいと思います。

【おまけ】

大通りに面した所に設置してある看板に

Wifi Flee

と書いてありました。恐らくWifiが自由に使えるサービスが展開されるのでありましょうが、その場合

Flee ではなく Free

が正しいのでは!?とちょっとしたツッコミを入れつつも、本当にサービスでWifiフリーだったら嬉しいな☆と期待もしつつ、現場を後にしました。

閲覧数:195回0件のコメント
bottom of page