top of page
  • にゃん吉

【まるみつ浜線店】グランドオープン初日!マジハロ5でフリーズからのスーパーカボチャンス!?


優秀台に出会えるチャンス!とばかりに【まるみつ浜線店】グランドオープン初日に参戦しました!1000人以上集まっている状況なので何が遊技できるかは抽選次第!しばし抽選の列に並び、いよいよ抽選のボタンを押すときが・・・

ポチッとな

ひどいよ、あんまりだよ

こんな番号で入場して選んだ遊技台はこちら!

【マジカルハロウィン5】

バラエティコーナーに1台設置の機種ではありますが、今日はグランドオープン初日なのでチャンスはあるはず!?

12時の開店と同時に打ち込んでいきますが、高確への移行は良好ながらボーナスが重く、ずるずると投資が増えていく苦しい展開。

やばいかな~(^^ゞ と感じ始めたところで通常時にも関わらず「狙え!」カットインが発生!カボチャリプレイ揃いと共にボーナスが確定した訳ですが・・・

!?(゜o゜)

マジカルハロウィン5で初のフリーズ引いちゃいました!!

ボーナス消化後はもちろん宇宙背景(*^ ^*)

いつみても美しい♪

ここまでの投資メダルは700枚。スーパーカボチャンスを活かせれば余裕で逆転できるはず!最低でも2桁はループして欲しいと願いながら消化していきます!

目標の2桁ループ達成!!

あっさり終了(^^ゞ

しかし、終了後すぐに悪カボチャンスに突入!

ループ中にクロニクルバトルに発展し

見事勝利で悪カボチャンスストックに成功♪

このボーナス終了時には

アリスインワンダーランドが出現!終了画面のみの出現は、高設定かもよといった程度でしょうか。

ここからは、悪カボチャンスもたいしてループせず、1回だけキングカボチャンスにも突入しましたが

上乗せ告知発生せずと尻すぼみの展開で、ボーナスも引けないまま、あっという間にストックを消化してしまいました。

まだ、時間はありましたが、ボーナスがあまりに重たかったことと、明日も実践予定ということもあり、勝っている内に終了する事にしました。

【まるみつ浜線店】

初日実践

投資メダル   700枚

獲得メダル  1360枚

メダル差枚  +660枚

フリーズを引いたからにはもう少し出したかったというのが正直なところではありますが、グランドオープン初日をプラス差枚で終えることが出来たので満足です!明日も勝てると良いな・・・良い番号ひきたいな・・・。

閲覧数:119回0件のコメント
bottom of page