top of page
  • サスケ

【まるみつ浜線店】総台数&設置機種情報が公開されたよ!


グランドオープンが間近に迫った【まるみつ浜線店】の遊技台総台数と設置機種の情報が公開されました!

以前の記事では1200台くらいと予想しておりましたが…

パチンコ  620台

パチスロ  526台

総台数  1146台

機種配置レイアウトが面白いですね。パチンコは北斗の拳7をはじめとする人気機種は島単位での設置。パチスロに関してもマイジャグラー3バジリスク絆沖ドキ!ミリオンゴッドといったファンに支持されている機種が多台数設置されていそうですね。これは多くの人が集まりそうです☆今回発表された情報では、設置機種それぞれの詳しい台数やバラエティコーナーの機種ラインナップ、店内ルールやサービス等々、まだまだ不明な点も数多くありますので、新たな情報が入り次第、追って配信したいと思います。

それにしても、これだけの人気機種をこれだけの多台数用意できていたことに驚きです☆オープンが楽しみ♪


閲覧数:85回0件のコメント
bottom of page