top of page
  • にゃん吉

リニューアルした【金馬車世安店】に行ってみた。


21日にリニューアルオープンした【金馬車世安店】の様子を見におじゃましました!

何が変わってるかな~、ん?

【各台計数機に変更】

最近スロットでも多くなってきました各台計数機が導入されておりました。貯玉、貯メダルの再プレイも可能ということで、会員カードを作っておくとより快適に遊べそう。

せっかくなので何か遊んで行くことにしたのですが、スロット側の入り口から入店すると、中央通路に次のようなPOPが設置してあり、ついつい足が向かってしまいます(^^ゞ

向かった先は沖ドキ!コーナー♪大盛況で満席状態。遊技台上の装飾も派手で雰囲気でてますね~。

盛り上がっている雰囲気の中、初当たりが軽く、天国モードへの移行率が良さそうで、さらに連チャンも控えめな偶数挙動の沖ドキ!が空いたので打ってみる事にしました。

すると・・・

甘くないね・・・

天井まで連れて行かれ、レギュラー。さらに天国モードにはいかず、32Gを抜けてしまい撃沈!投資メダル2000枚で引けた当りはこれだけでした(T_T)沖ドキ!はデータグラフ上でプラスの台が多かっただけに残念な結果でしたが、好きな機種なので、また今度リベンジに来たいと思います。

閲覧数:261回0件のコメント
bottom of page