top of page
  • にゃん吉

【金馬車世安店】朝から勝負!


朝から並んで打つのは久しぶりなのでわくわくしながら向かったホールは金馬車世安店!整理券を貰うべく抽選の列に並んだのですが・・・

ちょっと、多すぎませんか?

抽選で貰った整理券は

(゜゜)うん、微妙

入店してスロットコーナーへ向かうも【バジリスク絆】、【まどか☆マギカ】といった人気機種は既に埋まっており、新台の【押忍!番長3】はおろか【サラリーマン番長】も満台という状況(^^ゞ

朝から【沖ドキ!】を攻めてみようかとも思いましたが、全台リセットがかかっているかどうかも分からない沖ドキ!のコーナーを耕すのはリスクが高いと踏みとどまり、しばらくは【魚群】と戯れる事にしました。

魚こーい、いでよ魚群~

魚群1回目

赤魚群なので対応役は【強チェリー】【スイカ】これらの役を否定すればボーナス濃厚!フラグ判別が簡単な中押しで消化します。

リプレイ停止でボーナス!やっぱり【凪のあすから】は魚群が強いですね~(*^_^*)バケですぐにメダルはノマレましたが次の魚群を心待ちにしながら遊技続行~

魚群2回目

再び赤魚群!停止したのは強チェリーだったのでボーナスが当たっていない可能性も十分。しかし、次のゲームで

中リール下段青7図柄停止のリーチ目が出てくれました!これが青7ビッグ!

魚群3回目

またも赤魚群!ここも強チェリーが停止し連続演出に発展!

ここは中押し中段青7図柄停止からのスイカ否定で赤7図柄が頭ボーナスのリーチ目が出現!赤レギュラーでした(・・;)

魚群4回

ここも赤魚群!またも強チェリー停止で次ゲームに期待するも全くの演出無しでハズレ目が停止する残念パターンでした。これをハズしたところで冷静に状況を確認する事に。

まずはボーナス確率が重く、投資メダルは1000枚近く。ボーナス確定画面、レギュラー開始画面、レギュラー中の紹介、終了画面等による設定示唆演出も、施行は少ないながらデフォか奇数示唆しか出ていない為、設定的な期待も薄くなってきたところ。さらには一瞬で通過する【魚群演出】を撮影するのもそろそろしんどくなってきたこともあり、この台をあきらめる事にしました。

次に選んだ台は1台だけ設置してある【コードギアス反逆のルルーシュR2】。設定2以上の示唆でも良いから出てくれないかな~、と安易に座るもすぐさまビッグに当選!これは台移動正解!?と喜びましたが、直後にはまりが訪れ、ギアスポイントが貯まっていそうな示唆演出が出た事により辞めるにやめられず、900G近くに…。そこで強チェリーからボーナス確定 → レギュラー → チャンスゾーン → ART入らず という絶望的な流れで、

く、苦しい…もうやめよう

そう思い始めた直後、突如やって参りました!

左リール中段チェリー停止からそのまま揃ったー☆

急遽訪れた大チャンス!総投資メダルは2100枚に達しているので絶対に活かしたいところ!

このギアスラッシュで

やってやったー!

これで10セット以上の継続が確定する為ゼロレクイエム突入も確定!それでもボーナス+ARTタイプはボーナスもしっかり引けないと出玉は付いてこない為、投資が膨らんでいる現状ではまだ大喜びはできません。けれど、ここから順調にボーナスを重ね、着実に出玉とピースを稼ぎ、ついにスザクとのバトルへ!

楽勝すぎる・・・

未だかつて無い程の万全の体制でスザクとのバトル!余裕を持ってゼロレクイエムに突入し、投資分を捲る事にも成功!

ここからどれだけプラスを伸ばせるか!?スペシャルピースを使い切り、いよいよバトルピースでの継続バトルに!

この時点でバトルピースは98個!自己最高記録です(^^ゞしかしながら、この頃からボーナスが引けなくなり、継続はしていくも出玉は伸び悩み、ピースの消費も激しくなっていきます。途中、蜃気楼が登場しここではきっちり上乗せに成功するも突入は1度きり…

合計SPピース4個、バトルピース6個獲得!

そしてついにバトルピースも空っぽに…

10勝の時点で2000枚出していたので明らかなペースダウンですがロングARTを堪能出来て大満足です☆

感動のエンディング

スランプグラフ

上画像グラフの赤部分はボーナスによるメダル増加ですが、後半はボーナスが絡んでいないのが分かりますね(^^ゞむしろ前半引きすぎていたと考えるべきでしょうか?まあ、なんにせよ、好きな機種で勝てたので大満足です!

メダルを交換し帰ろうかなというタイミングで番長3が空いたので、初打ちすることに!投資700枚で対決に勝利し

ボーナス

上乗せ

ボーナス

上乗せ、ボーナスが絡み、そこそこ継続してくれたおかげで番長3の初打ちでも勝利する事が出来ました!

~結果発表~

総投資メダル  2900枚

総獲得メダル  7860枚

総差枚メダル +4960枚

久しぶりに朝から打ちましたが、楽しい1日になりました!完全に運で勝ってしまいましたが、それもまたパチスロの醍醐味!面白さの1つですのでこれはこれで良しです!

最後に、長時間実践中とてもお世話になったのがコチラ☆

台と台の間にコードが伸びていて、それを携帯電話に繋ぐとその場で充電が出来ます!バッテリーの貸し出しや遊技台の周りにUSBの充電ケーブル用のコネクタを用意しているホールさんもありますが、ケーブルそのものが伸びているこれは最強なのではないでしょうか!?とても嬉しいサービスですね!ありがとうございましたm(__)m

閲覧数:188回0件のコメント
bottom of page