top of page
  • にゃん吉

【パチスロつる健軍店】2連戦 初戦


今日の実践の舞台は、バラエティ豊かな機種構成で全国的にも有名な【パチスロつる健軍店】です!

豊富なラインナップ!

どれにしようか悩む~

↓悩んだ末に選んだのはこちら!

シスタークエスト2 ~魔剣の騎士と白銀の巫女~

店内にはシスタークエストの最新作も設置してありますが、今日はAタイプのシスクエ2にしました!

まずは遊技台をカスタマイズすることに。

遊技台横のポップにも書いてありますがこの【完全告知モード】がすごく楽しいんです!【起きスロモード】とも呼ばれていますが、とにかく寝ている二人を起こす事が出来ればビッグボーナスという非常に分かり易いモードになります。通常はストーリーを16話まで進めないと選択できないのですが隠し手順で選択可能なのでおすすめです!

【手順】①ボタンを押しフリーモードを選択

【手順】②ステージセレクトを選択

【手順】③第6話に合わせBボタン長押し

【手順】④第16話に合わせてレバーオン

これで【起きスロモード】セット完了!さっそく遊技開始!

BIG1回 REG0回 125Gから

基本的に演出が控えめなので坦々と消化していると、ロージーを起こす演出に発展!青ナビはリプレイ対応なのでボーナス期待度は低めですが左リール本まですべってきてのリプレイ!

しっかり目覚めてくれました(´∀`∩)

286G初ビッグ!投資250枚とまずまずの出だし。7図柄を揃えた後はストーリーを見るかオープニングムービーを見るか選べるのですが、引き続き起きスロを楽しみたい場合はオープニングムービーを選択すればボーナス後そのまま起きスロがスタートします!

続いて、わずか数Gで【シフォン「おねーちゃーん」】カットイン発生!リール回転中にステラの目が殆んど開いているのでこれは大チャンス!しかし、これでもリール停止後に目を閉じて起きませんでした~、パターンがあるので安心できなかったりします(^^ゞ

今回はしっかり起きてくれました♪18Gビッグでメダルに多少余裕が出てきました☆次に動きがあったのはもうすぐ200Gというところ。モンスター(トルネーダー)を倒すと木の宝箱が落としました。

宝箱の中では最も期待度が低い木箱ですが…

・・・・

中段チェリー!?

宝箱演出経由でのボーナス告知はレギュラーボーナスが確定しますが、この出目はさすがにビッグですよね?この後の演出を見守ります。

宝箱から出てきたのは大した事の無い防具。このゲームで告知が無いという事は(´∀`∩)

次ゲームさっそく起こそうとします!今回もリール変動中にほぼ起きておますね(笑)既に確定しているので安心して見ていられますが、第三停止後に眠りに・・・

ここはボタン連打という力づくで起こしました(>_<)

195Gビッグボーナス!その後はモンスター討伐 → 宝箱 → WIN → レギュラーボーナスを2回繰り返し…

136Gレギュラー、182Gレギュラー、そのボーナス直後にレバーオンで大魔方陣からロージーが目覚め、10Gビッグボーナス!

そこから226G回した所で、シスタークエスト2に満足してしまい、本日の実践を終了しました。

~結果発表~

125G~       

286G ビッグボーナス

18G  ビッグボーナス

195G ビッグボーナス

136G レギュラー  

182G レギュラー  

10G  ビッグボーナス

226G ヤメ     

投資メダル 250枚

回収メダル 700枚

メダル差枚 +450枚

【パチスロつる健軍店】初戦は勝利で終わる事が出来ました!なにより好きな機種を楽しんでの勝利ほど嬉しいものはないですね~☆次戦も勝利を目指します!

それにしてもこのお店!楽しい機種が多過ぎてついつい打ち散らかしたくなる誘惑がすごいです。過去に散財した苦い記憶が…

閲覧数:367回0件のコメント
bottom of page