top of page
  • にゃん吉

熊本県の【沖ドキ!】聖地をご紹介


裏モノを彷彿とさせる連チャン性能

神々しいハイビスカスの輝き

カナちゃん

私も好きです!

県内でも多くのホールに設置され、ファンに支持されている沖ドキ!ですが、最も多く設置しているホールはどこなのか!?聖地と呼ぶに相応しい多大数設置ホールをご紹介します!(2017年4月7日現在)

第3位

【メガガイア本山店】…55台

先日、一挙に23台増台し聖地と呼ぶに相応しい総設置台数に!小さいメダル(25π)なので、他の機種との台移動が可能なのも魅力の1つですね♪

第2位

【大劇長嶺店】…60台

昔から30パイ沖スロが支持されているホールですので納得の設置台数!少し前までは県内最大設置台数でしたが惜しくも2位に!

第1位

【つかさ菊陽店】…61台

2位との差はわずか1台!増台を繰り返し、ついに沖ドキ!県内最大設置ホールに!多くの沖ドキ!ファンが詰め掛けるホールですね☆

熊本県内に於ける沖ドキ!の聖地と言っても過言ではない上記3店には多くの沖ドキ!ファンに支持されている印象ですね♪特定日や週末にはこの台数が満台になることも珍しくないほど…。あちこちでドキドキランプが点灯するけたたましい音が聞こえます(^^ゞ最近光ってくれないな~。以上、熊本の沖ドキ!聖地のご紹介でした☆

閲覧数:1,166回0件のコメント
bottom of page