top of page
  • にゃん吉

3月12日(月)今度はCORE21菊陽店にスロパチステーション潜入取材がやってくるということで行ってみた!


今回はスロパチステーション潜入取材がやってくるCORE21菊陽店に調査に行ってきました!前回開催時はかなり出玉感があったのですが、今回はどうなのでしょうか?

「朝の抽選は100人越え」

人気台を狙う為にはまずは抽選で良番を引かなければなりません。ライバルが多いのは高設定を狙う為には避けては通れない宿命(T_T)

しかーし!スロットコーナー全機種全台の取材ですから、遅い整理券番号だからといって諦める必要無し!だからこそ掴める高設定だってある!ハズ…

さっそく入場した訳ですが

「バジリスク絆、番長3」

「まどか☆マギカ2&A」

「コードギアスR2」

「大賑わい」

人気機種の「バジリスク絆」、「押忍!番長3」、「まどマギ」シリーズはすぐに満台!さらに増台した「コードギアスR2」は狙い目か!?ということでこちらもすぐに埋まっておりました。

ここで一旦撤退。あとで出玉状況を見にこよーっと。

「さて、出てるかな~」

「番長3」

「バジリスク絆」

やはり人気機種ということでかなりの出玉感(゜д゜)

優秀台も複数あったと思われます。・゚・(ノД`)・゚・。いいな~

「コードギアスR2」

「やっぱりか~」

個人的に気になっていた「コードギアスR2」なのですが、こちらも出ている台が多かった印象。ずばりヨミ通りだった方も多かったのでは!?

増台して10台設置になった事もあり、お店が力を入れてきてもおかしくない状況ですからね~(´∀`∩)

今回はまどかマギカがおとなしめだったので、次は狙い目か!?また調査に訪れたいと思います<(゜゜ )>~

閲覧数:1,203回0件のコメント
bottom of page