top of page
  • サスケ

【明日のおすすめホール】様々な条件をもとに、くまパチ!が明日のおすすめホールをご紹介♪信じるか信じないかはあなた次第ですデス


※必読

~注意書き~

あくまでも情報は皆様の中の選択肢の1つとして判断して頂き、自己責任の範囲内でご遊技して頂けたらと思います。

おすすめホールで楽しめなかったとしても当サイトでは一切の責任を負いかねます。予めご了承のもとご覧ください。

「明日どこ行こう?」

「悩む~」

当サイトでも熊本のホールで開催される数多くの取材企画の開催情報を発信しておりますが、その数が多くてどこに行くか迷ってしまいますよね。

そこで「くまパチ!編集部」では独断と偏見、若干の個人的願望が入り混じりながらも明日のおすすめホールをご紹介します!

【明日のおすすめホール】

本命おすすめホール

CORE21菊陽店

1番のおすすめは「CORE21菊陽店」!ポイントは明日、確定演出調査隊取材が開催されるところ!

毎回撮影に成功しているホールなので確定演出搭載機種を中心に高設定が投入される可能性が高いです。

バラエティ機種にもリセットが掛かっていることは過去の開催時に確認済みなので、具体的に機種を絞るのは難しいですが、試す価値あり!かなと

対抗おすすめホール

大劇長嶺店

対抗としておすすめしたいのは「大劇長嶺店」!おすすめする理由は明日、沖スロコーナーに行けばわかります♪

県内トップクラスの設置台数の沖ドキ!も満台になる勢い!沖スロファンに特におすすめしたいホールですね。

それでは皆様が良いパチンコ・パチスロライフを過ごせますように☆

閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page