top of page
  • サスケ

ジャグラーと言えば【北電子】


ジャグラーと言えば北電子!

これは、ご存知の方も多いと思いますが、熊本にある北電子の場所をご存知の方はそんなに多くないのでは!?

それでは早速お教えしましょう!場所は、熊本益城インターすぐ近く!!

熊本益城インターの降り口から、空港方面へ向かうと左手に見えます!

あの愉快な仲間!?達がすぐ見えます!(笑)

聞いたところによると、こちらで北電子から販売される遊技台の展示会が行われていたりするようです。

今なんかはジャグラー次回作「スーパーミラクルジャグラー」なんかが置いてありそうですね(*^_^*)

興味はありますが

さすがに一般人は

入れないっぽい…残念

ただ、このあたりを通るときはインパクトのある外観だけでも気にしてみると楽しいかもですよ~

閲覧数:63回0件のコメント
bottom of page